テレワーク体験会♪

古民家deほっこりテレワーク
“お味噌汁&おにぎり&卵焼きのランチ付き”
4月22日(金)限定5名様!

古民家deほっこりテレワーク!

いつもと違う場所・いつもと違う仲間と!

新型コロナウイルスによって働き方が多様化した今。
テレワークを導入している企業も数多くあります。
自宅でのテレワークやファミリーレストランでのテレワーク、ホテルでのテレワークなど場所を問わず働けるようになりました。

いつもとは違った場所でリフレッシュしながらほっこりしながらお仕事ができたら。。そんな声を元にCANNOWでは静かな住宅街にある古民家をテレワークの場として使用することにしました!

のんびりと日の当たる広縁で構想を練るのも良し!どこか懐かしさを感じる室内でもくもくと作業をするも良し!地域の方が見守っている野良猫たちに癒されながら仕事の合間にリフレッシュするも良し!まだ見ぬ新たな出会いと、新たなひらめきを集い処で体験しませんか?

今回の体験会は限定5名様!
CANNOWがカフェを経営していた時に大好評だったお味噌汁&酵素玄米のおにぎり&卵焼きのランチ付き!

おやつ時間には焙煎したてのコーヒーとおいしいケーキで脳にエネルギー補給♡

ありそうでなかった、リモートワークの場。

何はともあれ。

心地よさを追求してみました♡


ぜひお申込みお待ちしております♪

ギャラリー

ほっこりワーク♪

810BASE♡おおくぼでテレワーク

静かな住宅街でほっこり
環境

810BASE♡おおくぼ

京成習志野駅から徒歩7分!
閑静な住宅街の中にある古民家、810BASE♡おおくぼ

日の当たる広縁があり落ち着いた環境の中で仕事がはかどること間違いなし!
疲れたら日向ぼっこしたり、お散歩したりといつもと違った環境の中でお仕事ができます!もちろんWi-Fiもあります♪
日時:4月22日(金) / 10:00〜19:00
10時以降であればランチが始まる前まででしたら何時にお越しいただいても大丈夫です!勤務時間に応じてお好きな時間に退室もOKです!
大人気の卵焼き付!
昼食

CANNOW特製ランチ

CANNOWがカフェを経営していた時に大人気だったメニュー!
復活を望む声もたくさんいただいておりました。
今回、体験としてお越しくださった皆様におにぎりとお味噌汁、卵焼きのランチをぜひ!ぜひおいしいランチで心も体も元気にリフレッシュしてください♪
ランチ:12:00〜13:00
仕事終わりにちょっと一杯
懇親会

異業種交流会

今回の体験会では職種や会社を限定せずに応募します!
そこで希望者のみでお仕事終わりにちょっと懇親会を開催。
普段知りえない業種のお話がきけたり、ここが縁となって友達の輪が広がったり
そんな時間になればいいなと思っています♪
お酒も少しですが用意してお待ちしております!
ちょっとしたミニ講座も用意しているのでぜひ楽しんでください♪

交流会(自由参加): 17:00 ~ 18:00
参加費別途 1,500円(おつまみ 飲み物付き)

体験会参加にあたって


注意事項
※セキュリティ等の観点から他社と同じ空間での仕事が禁じられている方はご遠慮ください。
※原則としてデスクワークのみを可としZOOMなどの会議は禁止といたします。
※喫煙所がないため喫煙の場合は庭での喫煙となります。
※Wi-Fiを共有することがで禁止されている場合はご自身で準備をお願いいたします。
※飲み物はご自身で用意をお願いいたします。

古民家deほっこりテレワーク体験会
4月22日(金)10:00開錠 
限定5名様 ランチ付き3,000円(交流会参加の方は+1,000円当日支払いをお願いいたします)

アクセス情報

住所 千葉県習志野市大久保1-10-17
810BASE♡おおくぼ
アクセス 京成電鉄 京成大久保駅 徒歩7分
車でのアクセス 駐車場はありません。お車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください





お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。